ビタースウィートチョコレート

アクセスカウンタ

zoom RSS My sister got married!!

<<   作成日時 : 2011/04/26 12:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2011年2月11日に無事、姉が結婚しました。

金曜日当日はバタバタしていて、マイお財布は忘れるわ、二次会のアクセサリーも忘れるわとなかなか散々でしたが、まあまあ楽しめたかな、と思います。
心残りは、全く良い写真が撮れなかったこと。

披露宴の入場で、私がサックスを吹くことになっていたんですが、両親の席からは遠かったことや、自分のカメラを託し忘れてしまったので、ピンボケの母撮影写真がわずか2枚という結果に・・・

これはもう姉(会場のカメラマン撮影分)とその友達か同僚にもらうしかないという状況です。

しょぼん。


今回はサプライズが多かったです。

新郎も新婦もお互いにサプライズを用意していて、姉はカフスを作りに行き、旦那さんは姉が欲しがっていてあきらめたJIMMY CHOOの銀のスパンコールのハイヒール(多分¥80,000くらい)をプレゼントしてくれました。

あの靴、すごく派手で確実にドレスにしか履けませんが、それくらい特別な靴で良かったのかも。
あたしの結婚式がいつになるか分かりませんが、その時にも履いてもらおう。


あ、ちなみに姉が諦めてどの靴を買ったと言うと、三宮のギャル系靴屋¥6,000の12.5cmヒール。

さすがギャル。

みごとなコスト削減でしょ☆
まだもらってませんが、履いた後は私のものになります・・・


二次会でもサプライズがたくさんあり、神戸に来たことのない旦那さんの元同僚さんが、二人の同級生や家族(私も参加しました☆)を撮影しにきた映像の完成版もありました。

すばらしいクオリティ。
すごく凝ってました。


ここでもイベントがあり、最後に私が3位の商品を頂いてしまいました。
よかったのかしら。
ayayam



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My sister got married!! ビタースウィートチョコレート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる