ビタースウィートチョコレート

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりでする。

<<   作成日時 : 2013/05/28 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さすがに放置、しすぎてますね。。。

お久しぶりです。

って、見てくれている人がどれだけ居るかっていう感じですよね(笑)



実は、プライベートで色々ございました。

ま、それほど重くもなく、暗くもない方向です。

でも、人生の一大事です。

家事があんまり出来ない(というかあんまりやったことがない)ので、とりあえずゆるゆる頑張ろうと思います。。。



近況報告をば

オリンピック後の秋、9月に高校の吹奏楽部OBで演奏会をしました。

とても楽しかった

次回は2014年を目指しています。

次は、”何事も無ければ”また出演したいな。って思ってます。



その後、高校の同級生が立て続けに結婚し、その時に演奏をしたりしました

振袖でバリトンサックスを吹いたのは良い思い出です


次回は自分の為に演奏します・・・・。

まだ、曲が決まってません。

好きな曲とか、思い出の曲とか、あんまり無くて。。。

あったとしてもマニアックで万人受けしないし、何よりアレンジが大変ですし。

うむむむむ、ふつうにジ○リか○ィズニーにしようかな。



あと、ビッグバンドでピアノを始めました。

目標があると、練習出来るもんですね。

今はお休み期間に入ってしまったんですが、また始めたいなと思ってます。


クラシックバレエは、相変わらず続けています。

身体が引き締まるので、お休み期間とは言えちょくちょくレッスンには通いたいな!



こんな日常です。

またカナダ旅行のブログもぼちぼち投稿します。

では〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりでする。 ビタースウィートチョコレート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる