ビタースウィートチョコレート

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況。

<<   作成日時 : 2013/06/05 21:21  

トラックバック 0 / コメント 0


本日は、会社帰りにサックスの練習をしにカラオケ店に行きました。

レディースデーでまさかの室料無料で、申し訳なさすぎて、ウーロン茶頼みました…(笑)

一時間でしたけど、久々のロングトーンからの基礎練。

でもすぐに飽きてスケールとかやってました。

やっぱりロングトーンは外に向かってやりたいです。

高校時代は朝練で、窓を開けて中庭に向かって吹いたものです。

懐かしいなあ。

あとは、9月の本番(笑)に向けて、ソロの練習をしてました。

でも楽譜通りは割と難しいし、アドリブは苦手だし、もう少し練習が必要です。

あーやること一杯だ…?

というわけで、私、9月に花嫁になります。

少しずつ準備をしてるんですが、私の心の準備が調いません。

家事が自信ないです。

片付けとか苦手だし、料理もほとんどやらないし…がびょーん。

でも会社辞めないから時間もあんまりなく…結局削るのは土日の予定=楽器とバレエとデート。


うん、でも今夜、楽器は平日に出来ることが証明されましたね♪

バレエも、会社帰りに行けるところを知ってるので、こっそりそこにいこうかなー?

こんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況。 ビタースウィートチョコレート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる